« 「パパの言うことを聞きなさい!」MUSUEMを見学 | トップページ | メロンブックスがlivret部門から撤退と聞いて »

2012年1月29日 (日)

ファムのヴァンシップだ!

用事で出かけた渋谷。帰りがけにタワレコとノイタミナショップの寄るのはお約束。この2ヵ所は他に無いものがいっぱい。
と言っても狙っていく訳でもなし。今日もたまたま寄って、どーんと置いてあるファムのヴァンシップにビックリだ。
Ex

原寸大の大きさだとしたら、これに乗られるファムたちはかなり小柄かもね。3人乗っていると窮屈そうなのも納得。

Ex4
見学していたのが十九以外はみんな女性だったのが印象的。3~4人はいたかな?CDを視聴したり、設定画を眺めたり、思い思いの楽しみかた。
しかし、タワレコもこんな展示をするようになったんだなあ。
ノイタミナショップではギルクラのパネル展示やっていた。でもギルクラは見ていないんだよ。高河ゆんが来店記念で描いた因果の色紙が見られたのは良かった。


|

« 「パパの言うことを聞きなさい!」MUSUEMを見学 | トップページ | メロンブックスがlivret部門から撤退と聞いて »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53857412

この記事へのトラックバック一覧です: ファムのヴァンシップだ!:

« 「パパの言うことを聞きなさい!」MUSUEMを見学 | トップページ | メロンブックスがlivret部門から撤退と聞いて »