« どん兵衛渋谷駅ナカ店は、大晦日に年越し営業するみたい | トップページ | 水樹奈々が歌うのは8時過ぎかな? »

2011年12月26日 (月)

Fの悲劇

テレビの画像が変だった。何ていうか妨害電波を受けたような状態。全部のチャンネルではなくて、MXやテレ玉、tvkがヒドい。最初はJーCOMの送信が不安定なのかと思ったけれど、JーCOMのHPにお知らせはない。それに深夜アニメの某掲示板でもそんな報告は無かった。家だけ?いや、チューナーから外部入力で見るには問題ないんだ。
念のため受信状態を見たら、数値が軒並み35前後。テレビのマニュアルには45ないと厳しいと書いてあるし。ちなみにチューナーからの電波は60。これはケーブルだな。
ケーブルを揺すったら、画面が真っ暗になりやがった。今夜はベン・トーの最終回があるんだぞ!時間は午後11時を過ぎていた。駅前の西友なら24時間営業で家電コーナーがあったはず。
深夜にケーブル買いに行くキモオタが一人。西友だと高いな。分かってはいたけれど高い。あきばおーなら…土曜日に行ったのに…。深夜アニメの録画は全てに優先される事項だから仕方あるまい。
ケーブル変えて、数値を見たら59。眠りについたのは1時近かった。あと少しでベン・トーの最終回が始まる時間。

|

« どん兵衛渋谷駅ナカ店は、大晦日に年越し営業するみたい | トップページ | 水樹奈々が歌うのは8時過ぎかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53578598

この記事へのトラックバック一覧です: Fの悲劇:

« どん兵衛渋谷駅ナカ店は、大晦日に年越し営業するみたい | トップページ | 水樹奈々が歌うのは8時過ぎかな? »