« やじうまテレビの水樹奈々特集を見た | トップページ | 水樹奈々のドーム公演KING'S NIGHTで完全燃焼 »

2011年12月 6日 (火)

水樹奈々の東京ドーム公演、KING'S NIGHTの感想アレコレ

サイリウム。
UOを3本用意したけれど、全然足らなかった。太ももにクナイのように巻いているのを見ると、勝てないことを実感。2階から見るサイリウムやUOの雨はとても綺麗で、そりゃ都内からUOが消える理由も分かるというもの。
青色は100均どころか、ルミカでも弱い感じ。会場で売っていた電池式のペンライトを買うべき。次の機会がいつになるかは知らないが…。
コスプレ。
奈々キャラのコスプレは予定していたけれど、水樹奈々のコスプレ?もいっぱいいた。MUSEUMⅡのジャケは女性ばかりか男性も。コスプレまでいかないまでも、意識した服装が多いね。あと、ツインテール。

|

« やじうまテレビの水樹奈々特集を見た | トップページ | 水樹奈々のドーム公演KING'S NIGHTで完全燃焼 »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53417113

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々の東京ドーム公演、KING'S NIGHTの感想アレコレ:

« やじうまテレビの水樹奈々特集を見た | トップページ | 水樹奈々のドーム公演KING'S NIGHTで完全燃焼 »