« 水樹奈々の東京ドーム公演、終わった | トップページ | やじうまテレビの水樹奈々特集を見た »

2011年12月 5日 (月)

東京ドームから帰宅

思ってたより後楽園駅も水道橋駅も空いていた。でも何故か秋葉原まで歩く。そういう気分なのさ。一本道には同じような物好きがいっぱい。
秋葉原ではカレーを扱うお店がどこも混雑。特にゴーゴーカレー。一度食べてみたかったけれど、断念してかつやに移動。ここでカツカレーを食べてきた。かつやなのにカツ丼よりロースカツ定食より、カツカレー率が高い不思議。
サイリウムのこととか、セットリストのことはまた明日。ああ、イノスタが聴けて嬉しかった。でも何故かシクアンは歌わなかった。他にもなのはの曲いっぱいで大満足。本命の迷宮バタフライも聴けたよ。
やじうまワイドを予約してから寝よう。

|

« 水樹奈々の東京ドーム公演、終わった | トップページ | やじうまテレビの水樹奈々特集を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53407767

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームから帰宅:

« 水樹奈々の東京ドーム公演、終わった | トップページ | やじうまテレビの水樹奈々特集を見た »