« 「僕の数少ない友達」だとりんじん部のメンバーは友達と言うことになりそう | トップページ | 27日からサンシャインでまどか展やっているんだ »

2011年12月28日 (水)

アニメコンテンツエキスポの第1次出展企業が発表

かなりの顔ぶれだわ。参加作品も良きかな。さらに増えると嬉しい。
あと、東京国際アニメフェアに重複参加しないでね。

|

« 「僕の数少ない友達」だとりんじん部のメンバーは友達と言うことになりそう | トップページ | 27日からサンシャインでまどか展やっているんだ »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53588238

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポの第1次出展企業が発表:

« 「僕の数少ない友達」だとりんじん部のメンバーは友達と言うことになりそう | トップページ | 27日からサンシャインでまどか展やっているんだ »