« 「僕は友達が少ない」最終話の感想 | トップページ | 廻るピングドラムが終わったね »

2011年12月24日 (土)

セイバーの実車バイクにまたがる

それだけのために秋葉原に行ったのではないよ。本命はメディア関連の買い込み。年末は焼いたり、撮影したりするから。
ボークスで展示しているの思い出して見に行って、またがっても良いというのでまたがったら記念撮影。店員さんが携帯で撮ってくれたのさ。何ていうサービス。写真をお見せできないのが残念です。
フィギュアの展示もあったのでパシャパシャ。デジカメを持ってきていなかったのが悔やまれる。
Boあと、一番くじのまどかが秋葉原各地で余りまくり。作りすぎか?コミケ前で財布の紐が堅いのか?まどかファンはクジに興味がないのか?くじ引き本舗のあの花もそこかしこで見かけた。クジが続いて興味が分散したのもあるんだろうな。

|

« 「僕は友達が少ない」最終話の感想 | トップページ | 廻るピングドラムが終わったね »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

あー、そういやあったね。バイク。
今日ちょっと買い出しに行った時にちらっと見たよ。
ボークスのショールームってあれ仮設なんじゃろか?
えらいプレハブ風味だったけど。

投稿: 所沢の人 | 2011年12月24日 (土) 23時13分

見るだけではなく、跨っても楽しかったです。
ボークスの建物はラジオ会館が建て替えられるまでの仮設っぽいですよね。他に新築中の建物もないですし。でもあの場所は寄り易いから助かっています。

投稿: 津村十九 | 2011年12月26日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53560885

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーの実車バイクにまたがる:

« 「僕は友達が少ない」最終話の感想 | トップページ | 廻るピングドラムが終わったね »