« 水樹奈々の東京ドーム公演、KING'S NIGHTの感想アレコレ | トップページ | アイドルマスター23話で驚いたこと »

2011年12月 6日 (火)

水樹奈々のドーム公演KING'S NIGHTで完全燃焼

前回の西武ドームの失敗を反省し、万全の態勢で挑むドーム公演。まずMUSEUMⅡのCDを毎日聴くよう心がける。先日のさいたまスーパーアリーナの先行販売で、列待機中にずっとLIVE JOURNEYのライブ映像を見ていたので、サイリウムや合いの手、それにシャッス?と万歳三唱を何となく掴む。偶然、東京ドーム公演の告知シーンも見れた。
そして迎えた当日。うまく会場の流れと一体化することができて、大満足。なのはの曲が多くて凄く嬉しい。特にinnocent starterをドームで聴けるとは思わなかった。リリカルパーティでは聴いているけれど、イベントとライブでは違う。しかもアンコール前のトリだよ。MCで「この歌が水樹奈々の始まり~」のようなことを語っていて、何の曲かと思ったらイノスタでビックリ。
その他にも聴きたかった曲がいっぱいで大喜び。最大の目標だった迷宮バタフライから純潔パラドックス、SCARLET KNIGHT、PHANTOM MINDS、新曲、ETERNAL BLAZE、Don't be longと怒涛の流れでクラクラですわ。
着替え中の間奏にチェリーボーイズが歌って踊っていたのは面白かった。映像まであるんだから力入れすぎだ。再結成したグループサウンズみたいですわ。おかげで退屈する暇がなかった。ダンサーズもメイド姿で踊っているし。
次があったら、さらに準備整えて挑みたいと決めた。問題はチケットが取れるかどうかだね。いつになることやら。よほど大きな箱でないと無理だろうな。

|

« 水樹奈々の東京ドーム公演、KING'S NIGHTの感想アレコレ | トップページ | アイドルマスター23話で驚いたこと »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53421402

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々のドーム公演KING'S NIGHTで完全燃焼:

« 水樹奈々の東京ドーム公演、KING'S NIGHTの感想アレコレ | トップページ | アイドルマスター23話で驚いたこと »