« らき☆すた9巻がもう売っていた | トップページ | POP MASTERか… »

2011年12月19日 (月)

くじ引き@本舗「あの花」にチャレンジ

3回だけ。最初は5回の予定だったけれど減数。くじの構成を見たら100本セットでA2B2C4D8E12F16G18H18I20。これはヒドい。一番くじプレミアムは80本セットでA4B4C4が入っているのに、もう少しなんとかならなかったのか…。しかも景品がショボい。
ちなみにFGIが1個ずつ。Fはあなる、Gはめんま、Iは花が舞うめんま。引く前から負けが決まっていたわ。かといってがむしゃらに引く気も起こらない。
次は一番くじプレミアムまどかだ。こちらはハズレが無いからガンガン行くぞ。

|

« らき☆すた9巻がもう売っていた | トップページ | POP MASTERか… »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53523770

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引き@本舗「あの花」にチャレンジ:

« らき☆すた9巻がもう売っていた | トップページ | POP MASTERか… »