« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

どん兵衛で年越し

コミケ会場からまっすぐ帰れない、渋谷での寄り道。大事な用事を忘れていたぜ。よって、ゆりかもめではなくりんかい線で帰宅する道を選ぶ。
普段では想像もできないくらい人気のない渋谷駅の山手線ホーム。途中下車してどん兵衛鴨そば食べてきた。店内はいつもよりはお客さんが多かった印象。でもそばではなくうどんの人も居たなあ。
今日は大晦日ということもあって、おまけのストラップは天そばだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81 3日目の始まり

朝起きられず、始発でやってきたコミケ3日目。6時17分に会場到着。30分着の昨日並んだ辺りまで最後尾が来ていた。3日目でもそれほど差が付くわけじゃないんだね。むしろ2日目の出足が早いのかもしれない。でも7時前にはやぐら橋前が埋まるのは相変わらず。
会議棟脇にある画面で流れているデモ。「メロンに行って家に帰るまでがコミケです」は笑った。
東1-3ホールから始まったお買い物は10時59分に東4ー6ホールに突入。11時43分には西に進撃開始していた。今回は周る先を絞ったから、荷物も軽いし展開も早くて凄く楽。12時30分過ぎには西の外周でまったり。12時53分に仕分けが済むと、十九の冬コミはほぼ終わり。
今回は疲れが酷くて、せっかく動きやすい冬コミなのに全力全壊できなかった。ひたすら残念。打ち上げのお誘いも断って、ぶらぶら時間つぶし。ここで帰るのはあまりに寂しいから。男性向け創作以上の混雑なコスプレ広場。まだ売れ残っていた、なのはの劇場前売り券3種。普段なら目にすることのない西の光景を堪能。座り込むと終わりだから動くしかなかった。
Dd



夕日が架かるビックサイトを背に帰宅。これで1年が終わる。今年も残りわずか。無事、1年が終わりますように。
Big

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

コミケ81 残酷なのは戦争の再来

西から入場して東に向かう待機列。9時51分に女子更衣室前で停止。意外と前に来られたのは、西の一般参加の半分以上が企業に流れたからかな?
さくさく進む東のお買い物は10時36分に終わり。移動して西4階の企業ブースにやって来たら、なのはの待機列は4階屋上どころか、階段下のコスプレ広場を半周していた。これ、ネタじゃなかったんだ…。
これでは並べないので、先に西で一ヶ所お買い物。そのあとコスプレ撮影を始める。なのは列は短くなったら並ぼう。合間に企業の無料配布回収したり、またコスプレ撮影したり。この時点で、まだ11時27分。
12時17分に1階のなのは列がなくなったので、屋外展示場に上がってみる。まだ列は長いけれど、布物の完売が始まったので並ぶことにした。
13時50分に買い物終了。CD付き前売り券2種だけ。後半は回転が早かったなあ。布物を買わないと、いつものベーパーバックくれないのは勘弁。代わりにくれたのはビニールバックだった。DDの買い物をした場合、どんな袋に入れてくれたのだろう?初めて?のおまけはDDとのコラブクリアファイルだった。なのはさんとミルヒオーレ姫にばかり目がいってたけれど、フェイトとレオン閣下の組み合わせも中々。タイプで分けたのかな?
あとはコスプレ撮影と無料配布の回収しつつ、閉場まで。
帰り。企業ブースに寄ったら、なのはの列は無くなっていた。でも前売り券3種が残っていたことは秘密にしてね。ビニール袋もクリアファイルもあったなんて嘘だよ。これこそ残酷ななのは戦争の本領発揮。あの1時間30分はなんだったのか。でも他にやることといったら、コスプレ撮影くらい…。
ああ、コスプレは300枚くらい撮りました。もっとも十九の写真の腕は、友達に「こんなコスプレがあったよ」と見せる程度だったりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81 2日目の朝

寒い。一度家を出てから、上着を着替えた午前5時。豊洲で個室に入って、いつもより一本後のゆりかもめ。
6時30分には並んだと思うの。やぐら橋正面の真ん中辺りだから、いつも通り。なのははCD付き前売り券のみになった頃を見計らうことにしよう。別企業の無料配布も午後からだし。まずは東で同人誌買ってから、安心してなのはに並ぶ。余力があったらコスプレ撮影。
駅前のサンクスは謎のおにぎりを売っていた。それは回避してフランスドックをもぐもぐ。後ろに見える段ボールは一番くじまどかと、くじ引き本舗のあの花だね。予定通り。
献血するとポスター5枚セットか…。
いつも通りの冬コミだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々はチアガールを従えてリハーサル

読売新聞より。
POP MASTERだからな。光景を想像して楽しみになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

DyDoの自販機に「もう大掃除しはりまったか?」と聞かれた12月29日

「やったわい!」
突っ込みを入れて、軽く落ち込む。こんな細かい時節ネタまで話せるんだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このまま有楽町線に乗り続けたい心境

現実は池袋で降りて仕事だったりする。文庫を読んでいた白髪混じりのサラリーマン。栞がねんどろいどなところを見ると、ライトノベルかな?
夕方になれば、池袋にも参加者が押し寄せてくるだろう。それを見るのもツラい1日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

27日からサンシャインでまどか展やっているんだ

どうりで昨日はサンシャイン前が賑やかだったわけだ。長期休みに訪れる買い物客とは違った方々も増えてきた。彼らは装備が違うぜ。
そんな年末の池袋。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アニメコンテンツエキスポの第1次出展企業が発表

かなりの顔ぶれだわ。参加作品も良きかな。さらに増えると嬉しい。
あと、東京国際アニメフェアに重複参加しないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕の数少ない友達」だとりんじん部のメンバーは友達と言うことになりそう

でもセックスフレンドな内容だろう。あと、ドラマパートはあるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

水樹奈々が歌うのは8時過ぎかな?

紅白の歌順を見て、開始時間と中断ニュースの時間を考えると、大体そのくらいかと思われる。それまでにはコミケ→秋葉原→どん兵衛渋谷駅ナカ店を経由して帰宅しなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

Fの悲劇

テレビの画像が変だった。何ていうか妨害電波を受けたような状態。全部のチャンネルではなくて、MXやテレ玉、tvkがヒドい。最初はJーCOMの送信が不安定なのかと思ったけれど、JーCOMのHPにお知らせはない。それに深夜アニメの某掲示板でもそんな報告は無かった。家だけ?いや、チューナーから外部入力で見るには問題ないんだ。
念のため受信状態を見たら、数値が軒並み35前後。テレビのマニュアルには45ないと厳しいと書いてあるし。ちなみにチューナーからの電波は60。これはケーブルだな。
ケーブルを揺すったら、画面が真っ暗になりやがった。今夜はベン・トーの最終回があるんだぞ!時間は午後11時を過ぎていた。駅前の西友なら24時間営業で家電コーナーがあったはず。
深夜にケーブル買いに行くキモオタが一人。西友だと高いな。分かってはいたけれど高い。あきばおーなら…土曜日に行ったのに…。深夜アニメの録画は全てに優先される事項だから仕方あるまい。
ケーブル変えて、数値を見たら59。眠りについたのは1時近かった。あと少しでベン・トーの最終回が始まる時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どん兵衛渋谷駅ナカ店は、大晦日に年越し営業するみたい

31日は25時まで営業だってばよ。今年の年越し蕎麦はどん兵衛で決まりだな。SMAPの中居くんのCMまんまな光景が見られそう。
あと、どん兵衛渋谷駅ナカ店を覗く連中は、せっかくだから食べていけば良いのに。200円でストラップも貰えるから損はないよ。話のネタにもなる。そこで「カップ麺だから」と退くようでは、人生つまんないと思うのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリプロの中野サンプラザ公演、チケット取れた

アリプロの公式HPの先行で。FC販売の後に行われるのだけれど、事実上の一般分だよな。
2月か。寒いだろうけれど、熱く楽しんでこよう。九段会館のこととか、アレとかソレとか、MCで出るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

廻るピングドラムが終わったね

やっぱり十九には内容が高度すぎて理解できなかった。ウテナに続いて2作目。考察している方々もいるけれど、そういうのは興味ないし、何か違うと思う。
何がしたいのか分からない作品は、やっぱり受け付けない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セイバーの実車バイクにまたがる

それだけのために秋葉原に行ったのではないよ。本命はメディア関連の買い込み。年末は焼いたり、撮影したりするから。
ボークスで展示しているの思い出して見に行って、またがっても良いというのでまたがったら記念撮影。店員さんが携帯で撮ってくれたのさ。何ていうサービス。写真をお見せできないのが残念です。
フィギュアの展示もあったのでパシャパシャ。デジカメを持ってきていなかったのが悔やまれる。
Boあと、一番くじのまどかが秋葉原各地で余りまくり。作りすぎか?コミケ前で財布の紐が堅いのか?まどかファンはクジに興味がないのか?くじ引き本舗のあの花もそこかしこで見かけた。クジが続いて興味が分散したのもあるんだろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

「僕は友達が少ない」最終話の感想

夜空が可愛すぎて、こっちが照れる。SE付きOPはまあアレとして、夜空視点とナレーションのAパートがデレ過ぎで破壊力抜群。そしてBパートの告白シーンもハアハアものだった。
アニメの星奈は噛ませ犬で終わっちゃったな。これでは夜空EDにしか見えん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きたら12時過ぎていた

出遅れた一番くじプレミアムのまどか。一気にどうでも良くなってしまう不思議。
洗濯と部屋の掃除を済ませて、池袋にお出かけ。…どこでもくじが残っていて笑った。このあいだのラブプラスは早くに完売したのにね。いっぱい用意してくれたのかな?
記念に一回だけ引いたらきゅんキャラだった。ほむらさん。何のサプライズも無いよ。ダブルチャンスも以下略。もし次に引くとしたら、コミケ会場近くのサンクスかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

「春待ちソレイユ」のデコトレ発見

春…早く来ないかな。春が来ると1年になるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日はティロ・フィナーレ

三連休の頭に一番くじまどか発売か。朝から並ばないと引くことさえ出来なさそう。とりあえず池袋のゲマで並ぼう。そうしよう。
今週は空を飛べるくらい忙しいので、ゆっくり寝たかったのに無理そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POP MASTERか…

てっきりスカーレットナイトか純潔パラドックスだと思っていたので意外な選曲。元気が出るというか、応援ソングな選曲なのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

くじ引き@本舗「あの花」にチャレンジ

3回だけ。最初は5回の予定だったけれど減数。くじの構成を見たら100本セットでA2B2C4D8E12F16G18H18I20。これはヒドい。一番くじプレミアムは80本セットでA4B4C4が入っているのに、もう少しなんとかならなかったのか…。しかも景品がショボい。
ちなみにFGIが1個ずつ。Fはあなる、Gはめんま、Iは花が舞うめんま。引く前から負けが決まっていたわ。かといってがむしゃらに引く気も起こらない。
次は一番くじプレミアムまどかだ。こちらはハズレが無いからガンガン行くぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた9巻がもう売っていた

年末は発売日が予想できなくて困る。
今日はゲマで購入。key仕様の限定版のほうね。メイトのFate版も捨て難かった。でもおかげでコンプ祭りのポスターが特別に2本もらえたよ。開けてみたら、ミカヤとアインハルト(ノーマル)だった。これで連動企画3ヶ月購入達成中。あと1ヶ月だぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

一番くじプレミアムまどかはまだか?

三連休で発売かな?そうでないと年明けになってしまうよ。
冬コミ期間中、国際展示場駅前のサンクスで目玉商品になるのは間違いない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くじ引き@本舗の「あの花」はもう発売しているんだね

サンクスやヨドバシで見かけた。でも予定通り明日アニメイトで引こうと思う。サンクスは余力があったら、落ち穂拾いで。
くじ引き@本舗でもバカテスはダダ余りなのが泣ける。イカ娘もひどかったよね。ラストワン賞があるから、崩すこともできないか。一番くじプレミアムを引き立てるばかりだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおんスタンプラリーの新宿&渋谷エリア完了

池袋の怪人の分際で、何故か新宿と渋谷のスタンプが集まる不可解。スタンプ箇所でお買い物しなくて良いのが大きいな。ア二メイトでのお買い物はともかく、サンシャイン展望台やナンジャタウンは何回も行く場所じゃないしのう…。
Pass
新宿は久しぶりに行ったけれど、池袋より人が多くて歩きづらい。新宿駅もわかりにくい。駅前にLABIが出来ていて、せっかくなので電気屋めぐり。デジカメ買い換えたいけれど、先に洗濯機を買わないと。vitaまだ買えるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

C81のなのはとDDブースの販売物

やっぱりCD付き前売り券か。2日目まで残っていて欲しいなあ。一応、朝一で突撃する予定。無ければブックマークでも…くぬぅ。意外にデザインがいいのはvitaTシャツ。でも、これは諦めよう。
何気にvividやForceのキャストが発表されていたのは笑った。
DDは等身大シーツや抱き枕カバー。う~ん。デザインは好みなのだけれど、使えないグッズに1万円は出せないよ…。同じデザインでMFタオル2500円なら買うのに、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C81の企業パンフをもらってきた

メイトで20日配布という告知を見たのは気のせいだったか?昨日、虎に寄ったとき置いてあったので、もらってきた。今回は初日が欠席なので、あまり期待はしていなかったりする。とりあえず、なのは。ともかく、なのは。それだけ買えれば良いや。
でも、それが一番難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤテのごとく31巻を買ってきた

通常版ですよ。どうもハヤテのアニメは苦手で。
で、仕事帰りに虎とゲマとメイトを巡回。特典は虎がマリアさんかルカ。ゲマは瀬川さん。メイトはヒナギク。悩まずにメイトで購入。
今月はお気に入りコミックスの発売が続くから、大変だあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

アルターの水着フェイトちゃんを引き取ってきた

実物を見ても「良い出来だ」と惚れ惚れする一品。フィギュアに関してはなのはさんよりフェイトちゃんのほうが、出来の良い物が多いと思うの。この幼い体つきの再現度は半端無いわ。
…なんでなのはさんは大人バージョンで発売なのかな?あれは勘弁して。多分買わないと思う。ちっちゃいなのはさんのこれはというフィギュアに出会いたい。キャラはフェイトちゃんよりなのはさんがお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリカルなのはStrikerSの再放送だと?

一度ゆっくり見直したかったので、嬉しい。当時はアナログ録画だったし、今回は高画質で残したい。ちっちゃい甘えたがりのヴィヴィオも見たいし。
ところで、無印の再放送は難しいのかのう?無印はビデオテープ録画だじぇい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

「イケ☆メンはじめました」…?

旧K‐BOOKSコスプレ館跡地に付けられていた、謎の看板。店内はまだ空っぽなので何のお店かも不明。経営もどこなのやら…。
注意深く見守ろうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

星川銀座四丁目2巻とおちんこ5巻、特典比べでブラブラ

池袋で虎とゲマとメイトを移動して、結果2冊とも虎で購入。カラーペーパーやポストカード?より、着せ替えカバーと4P折り本?を選択してみたり。大きい葛籠と小さい葛籠では大きいほうを取るようなものかな?
おちんこ5巻の4P折り本?はともかく、星川銀座四丁目の着せ替えカバーは一択だったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

くじ引き本舗「あの花」は12月19日発売みたい

メイト秋葉原で告知ポスターを見かけた。平日かよ…。仕事帰りにメイト池袋で残っているかどうか?近所のサンクスでも入荷するようなので、朝一で引きに行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日が企業ブースのパンフレット配布日だと勘違いしていた馬鹿一人

夕方、秋葉原を巡回して「ああ、秋葉原はもう配布終了か…」と思い込む。たまたま寄った某店で、20日配布予定と告知を見て力が抜ける。
カタログROM版と同日配布と思い込んでいたのは、何でだろうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原の生活彩家で驚いたこと

生活彩家ってポプラ系列のコンビニだったんだ…。全然知らなかった。何で気づいたのかというと、たまゆらのポプラ限定商品が並んでいたから。たまゆらは見ていないのでキャンペーンのことは知らなかったけれど、こんな形で意外な発見。
たいごはんのおにぎりが美味しそうだったので、買ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

はがない10話で一番の受け

怪談のシーンで、夜空が「私の友達から聞いた話~」と話し始めたところ、星奈が「あんた友達いないでしょう」と喰らわしたカウンターには笑った。ネタも面白いけれど、怪談の語り始めはミス多いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター23話で驚いたこと

全体ライブなのに全員揃って練習しないって、おかしくないか?スケジュール調整もままならないとか、ヤバすぎるだろう…。AKB48で考えてみたら、かなり不自然だと思った。あの全員の歌、合わせなしで出来るのかな?
AKB48のこと、よく知らないけれどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

水樹奈々のドーム公演KING'S NIGHTで完全燃焼

前回の西武ドームの失敗を反省し、万全の態勢で挑むドーム公演。まずMUSEUMⅡのCDを毎日聴くよう心がける。先日のさいたまスーパーアリーナの先行販売で、列待機中にずっとLIVE JOURNEYのライブ映像を見ていたので、サイリウムや合いの手、それにシャッス?と万歳三唱を何となく掴む。偶然、東京ドーム公演の告知シーンも見れた。
そして迎えた当日。うまく会場の流れと一体化することができて、大満足。なのはの曲が多くて凄く嬉しい。特にinnocent starterをドームで聴けるとは思わなかった。リリカルパーティでは聴いているけれど、イベントとライブでは違う。しかもアンコール前のトリだよ。MCで「この歌が水樹奈々の始まり~」のようなことを語っていて、何の曲かと思ったらイノスタでビックリ。
その他にも聴きたかった曲がいっぱいで大喜び。最大の目標だった迷宮バタフライから純潔パラドックス、SCARLET KNIGHT、PHANTOM MINDS、新曲、ETERNAL BLAZE、Don't be longと怒涛の流れでクラクラですわ。
着替え中の間奏にチェリーボーイズが歌って踊っていたのは面白かった。映像まであるんだから力入れすぎだ。再結成したグループサウンズみたいですわ。おかげで退屈する暇がなかった。ダンサーズもメイド姿で踊っているし。
次があったら、さらに準備整えて挑みたいと決めた。問題はチケットが取れるかどうかだね。いつになることやら。よほど大きな箱でないと無理だろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々の東京ドーム公演、KING'S NIGHTの感想アレコレ

サイリウム。
UOを3本用意したけれど、全然足らなかった。太ももにクナイのように巻いているのを見ると、勝てないことを実感。2階から見るサイリウムやUOの雨はとても綺麗で、そりゃ都内からUOが消える理由も分かるというもの。
青色は100均どころか、ルミカでも弱い感じ。会場で売っていた電池式のペンライトを買うべき。次の機会がいつになるかは知らないが…。
コスプレ。
奈々キャラのコスプレは予定していたけれど、水樹奈々のコスプレ?もいっぱいいた。MUSEUMⅡのジャケは女性ばかりか男性も。コスプレまでいかないまでも、意識した服装が多いね。あと、ツインテール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やじうまテレビの水樹奈々特集を見た

てっきり週末エンタメで数十秒流れるだけかと思ったら、水樹奈々の特集組まれてた。これなら公式が告知するのも分かるよ。散々焦らされたけれど、おもろかった。
取材を受けた3日は行ってないから、色々見られて嬉しい。女王様スゴい。でも、あのライオンは無いと思う。
あと、自国の国旗を振りかざしたバカは自重しろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

東京ドームから帰宅

思ってたより後楽園駅も水道橋駅も空いていた。でも何故か秋葉原まで歩く。そういう気分なのさ。一本道には同じような物好きがいっぱい。
秋葉原ではカレーを扱うお店がどこも混雑。特にゴーゴーカレー。一度食べてみたかったけれど、断念してかつやに移動。ここでカツカレーを食べてきた。かつやなのにカツ丼よりロースカツ定食より、カツカレー率が高い不思議。
サイリウムのこととか、セットリストのことはまた明日。ああ、イノスタが聴けて嬉しかった。でも何故かシクアンは歌わなかった。他にもなのはの曲いっぱいで大満足。本命の迷宮バタフライも聴けたよ。
やじうまワイドを予約してから寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

水樹奈々の東京ドーム公演、終わった

20時になるとは思わなかったよ。とりあえずカレー食べて帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々の東京ドーム公演 KING'S NIGHT会場内に入った

2階席だけれど、ステージ正面だぜ!正面!正面…。ステージが霞んでいるわな。
あと、2階席は角度が急で、立つと怖い。後ろを振り向くと、何か降ってきそう。
それはともかく、全力全壊で楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドームに着いた

開場前で、皆たむろ状態。しばらくこの雰囲気を楽しもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

水樹奈々さんの東京ドーム公演QUEEN'S NIGHTを外から眺めてきた

チケットは KING'S NIGHT 分しか持っていないから。秋葉原まで来たついでに水道橋。着いたのは7時前。外まで歓声が漏れてきて、興奮が伝わってくる。
物販は行われていて、ガラガラだった。商品全部残っているし、あの前日物販の苦労は何だったのだろう?悔しくてドームピンズ購入。あと、ドームってペットボトル禁止なのだね。
明日もあるし帰ろうとしたら、中央線が人身事故で足止め喰らったわ。
1203
これは先日の前日物販の展示。
1130 UP禁止なら消そう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コミケ81カタログ、発売してました

今日発売なんて、全然知らなかった。もうそんな時期か。
いろいろ見て回り、無難にKーBOOKSで。色紙はkaroryさん。虎は有料特典なんてやっていたのか。ゲマが特典無しなんて珍しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

池袋でルミカライト大閃光オレンジが見つからない…

他の色の大閃光はあるけれど、オレンジだけがないのだよ。ゲマとドンキは無かった。メイトとハンズは未確認だけれど、多分みんなそちらに流れて以下略。
昨日1本買っていて、心細くてもう1本と思ったらこの有様だよ。ちなみに現在の装備。ダイソーのサイリウムが青、白、オレンジ、赤各1本。これにルミカライトの青が1本と大閃光オレンジが1本。
何ていうか、ホワイトベースに特攻するハモン様の部隊。もしくはNTー1に特攻するバーニィ。いろいろあるけれど、中途半端な装備が不安。
明日もう1日あるから、もう少し探してみよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コミケ81ではなのプロとプロジェクトDDが合同出展!

残酷なのは戦争…。
ラインナップは抱き枕カバー、ベッドシーツ、MFタオル、それにTシャツかな?ここまではいい。これにコミケ限定特典付き劇場前売り券が登場したら、地獄だ。
なのは様、どうかお手柔らかに。
ただ、さっきから「今から並んでも、もう買えない恐れがあります」とスタッフが叫んでいるんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

「ANOHANA FES.MEMORIAL BOX」完成記念上映会があると聞いて

行ってみたいかな?と思う。でも時間と場所はまだ未公開。応募開始の5日まで待つか。内容を見て通常版を買うかどうか決めたいな。さすがに、限定版はちょっと…。特典ディスクは気になるけれど、やっぱり高いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »