« 小鳥遊空役の上坂すみれさんのフリーしおり配布会に遭遇 | トップページ | ぷにけ24に参加 »

2011年11月12日 (土)

ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる

まだ11月だよね?急かされているようで、勘弁して欲しい。来年のことを言うと笑われるというしな。
あと、女の子の声が某ニート探偵に聞こえたけれど、別な方だった。本当にダメ絶対音感が育たなくて困る。戦国乙女アニメ版のヒデヨシや、禁書の打ち止め役の人。何かイメージ変えたキャラをやるんだな。

|

« 小鳥遊空役の上坂すみれさんのフリーしおり配布会に遭遇 | トップページ | ぷにけ24に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53228636

この記事へのトラックバック一覧です: ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる:

« 小鳥遊空役の上坂すみれさんのフリーしおり配布会に遭遇 | トップページ | ぷにけ24に参加 »