« 日本橋のだし場に寄ってみた | トップページ | ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる »

2011年11月12日 (土)

小鳥遊空役の上坂すみれさんのフリーしおり配布会に遭遇

現場はゲマ秋葉原店。数人しか並んでいなかったので、すぐにもらえたよ。16時開始だから、30分も経てばこんなものか。誰かもらってあげようよ。この後、アニメイト秋葉原店に移動して、第2弾の配布をやるというので、そちらにも参加。
ゲマのように店頭でやると混乱するから、配布会場は7階ですって。1階まで行列が出来ていたから、参加者は多いのだろうな。17時開始。サクサクと列は進みこちらももらえた。え?第3弾もあるの?配布は明日。ゲマ大宮店では行けないなあ。
上坂すみれさんは何ていうか、秋葉原でお洒落しているお嬢さんみたいな感じ。かなりあたふたして緊張していたのかな?
Papa

|

« 日本橋のだし場に寄ってみた | トップページ | ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53228554

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥遊空役の上坂すみれさんのフリーしおり配布会に遭遇:

« 日本橋のだし場に寄ってみた | トップページ | ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる »