« ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる | トップページ | TIGER&BUNNYのライブビューイングに参加 »

2011年11月13日 (日)

ぷにけ24に参加

いつも通りのぷにけだった。2階の4コマには不参加です。
例年に比べコミケに近いせいか、新刊は折本やコピー本が多かった。並んだA列が最後尾になってしまったので、kumaーproの新刊まで届かなかったよ。最初に直道館に並び、おでんやのコピー本買ってから向かったので、並ぶ前に完売なり。でも先にkumaーpro並んでいたら、直道館で完売喰らっていたと思うの。
その後は会場を一周して掘り出し物を探したり。吉光氏とご飯食べた後、一人で会場に戻ってスケブ回収。そして撤退。13時30分頃のこと。あのあとウロボロスは来たのかのう?

|

« ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる | トップページ | TIGER&BUNNYのライブビューイングに参加 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53238667

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけ24に参加:

« ピングドラムを見終わると、妖狐×僕SSの番宣が流れる | トップページ | TIGER&BUNNYのライブビューイングに参加 »