« なのはvivid5巻をもう1冊購入 | トップページ | はがないのラストでなかじまゆかのイラストにびっくり »

2011年11月16日 (水)

アルター版の春日野穹を見に行ってきた

購入しようか迷ったまま、発売日を迎えてしまったよ。出来栄えを直に見てみようと、仕事帰りに某店に寄ってみた。出来は良かった。サイズはメガハウス版と同じなのに、箱が無駄にデカいなあ。
うむむ。とりあえず今日は止めておこう。帰りがけ。出口付近でワゴンセールをやっていて、半値近くになっているフィギュアが山盛り。その中に先日発売のグッスマ梓があってビックリ。そういえばグッスマの八九寺真宵も密林で半値だとか。
フィギュアもそろそろヤバいね。

|

« なのはvivid5巻をもう1冊購入 | トップページ | はがないのラストでなかじまゆかのイラストにびっくり »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53261869

この記事へのトラックバック一覧です: アルター版の春日野穹を見に行ってきた:

« なのはvivid5巻をもう1冊購入 | トップページ | はがないのラストでなかじまゆかのイラストにびっくり »