« UN-GO7話が訳分からん | トップページ | けいおんスタンプラリーに参加するため、渋谷で途中下車したときのこと »

2011年11月27日 (日)

ディアンカ秋葉原本店にゴローさんを見に行ってきた

本命は野中あんりさんですよ?
会場到着は3時30分ころ。1日店長と聞いていたので接客しているかと思っていたら、棚を押しのけサイン会していて吹いた。入口で整理券をもらったら40番台。ほとんど最後。
何も買わなくてもゴローさんと野中あんりさんにサインしてもらえた。ゴローさんのサインもイラスト入り。希望いたものを描いてくれて、隣のあんりさんのイラストが一番多かったみたい。他にはサンシャイン(キン肉マン)なども。
Goro
十九はなのはさん。野中あんりさんもいろいろ描いてくれて、これはゴローさん。野中あんりさんって結構声低いのね。
サイン会が終わると野中あんりさん主演の「非日常」と「コスプレ魔法少女」の販売開始。これを買うと撮影会に参加できるのですよ。できれば「とある卑猥な仮装少女」か「Layers;Gate」が欲しかったけれど、安かったしまあいいか。
で、撮影会なのだけれど、4人一組で1分…。サイン会が押したからなあ。野中あんりさんの制服姿パシャパシャ。そして野中あんりさんが水着に着替えて同じように4人一組で1分。
着替えの待ち時間にゴローTシャツ即売会があった。公式に載っているヤツね。1枚2500円なり。迷ったけれど、ここは抽選プレゼントに賭けよう。見た限り、出来は良いみたい。2種各M・L3枚ずつ計6枚販売したけれど…余っていた。この売上がゴローさんのアルバイト代だそうだ。
暗いから安物のコンパクトカメラだとキツイな。周りも高級カメラが多いかと思いきや、意外にコンパクトカメラが多い。続いてゴローさんを交えての3ショットチェキ撮影。野中あんりさんとの2ショットチェキ。でも希望すればゴローさんとの2ショットチェキに変更可のサービスあり。ゴローさん大人気。十九は迷ったけれど、せっかくだから若い女の子?の腰に手を回して撮影。
最後に野中あんりさんの挨拶があり、これにてイベント終了…ではなかった。まず売れ残りのTシャツを完売するために野中あんりさん使用済みTシャツに仕様変更。しかも購入者は着ているところを撮影OK。それとTシャツ購入者はゴローさんにサインをしてもらえることになり、サイン待ちの行列ができた。
最後は野中あんりさんが退場したあとのゴローさん撮影会。もう本当にゴローさん中心にイベントが廻っていた感じだった。最後に会場を出たのは6時過ぎていたかな?

|

« UN-GO7話が訳分からん | トップページ | けいおんスタンプラリーに参加するため、渋谷で途中下車したときのこと »

TMAとゴローさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53345720

この記事へのトラックバック一覧です: ディアンカ秋葉原本店にゴローさんを見に行ってきた:

« UN-GO7話が訳分からん | トップページ | けいおんスタンプラリーに参加するため、渋谷で途中下車したときのこと »