« 今日中に家に帰れるか心配になる | トップページ | 「ANOHANA FES.MEMORIAL BOX」完成記念上映会があると聞いて »

2011年11月30日 (水)

水樹奈々の先行物販終わった

8時前に並んで、10時前に買えた。King's NightのTシャツ1枚の為に何やってんだか。布物はサンプルがあって助かった。
8時30分までに並んだ人は買うこと出来るみたい。クレカ列はまだ終わらなそう。
完売多かったな。会場限定ピンズのドームが完売していて泣いた。
8時30分には終わって、大宮をぶらつこうとか思っていたけど、水樹奈々ファン舐めてた。megamiマガジン買う暇がない。今月だけは娘Typeも買うはずだったのに…。明日、池袋のゲマでサイリウムと一緒に買おう。
スチールの衣装が王座のように展示してあって、カッコ良かった。

|

« 今日中に家に帰れるか心配になる | トップページ | 「ANOHANA FES.MEMORIAL BOX」完成記念上映会があると聞いて »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん

投稿: 出戻り | 2011年11月30日 (水) 23時29分

当日、会場で余裕だったというオチ…。展示が見れただけでも良しとすべきかな。

投稿: 津村十九 | 2011年12月 6日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53374147

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々の先行物販終わった:

« 今日中に家に帰れるか心配になる | トップページ | 「ANOHANA FES.MEMORIAL BOX」完成記念上映会があると聞いて »