« ぷにけ24に参加 | トップページ | なのはvivid5巻をもう1冊購入 »

2011年11月13日 (日)

TIGER&BUNNYのライブビューイングに参加

出かける前は「ネット中継なら楽なのに…」とグダグダ状態。池袋のアイマスイベントを後ろ髪引かれながらぶっちぎったせいもある。
でも映画館で視聴していると、同じところで笑い、拍手したりするのは楽しいものだった。そりゃスクリーンから見える神奈川県民ホールのテンションとは比較にならないけれど、一人でパソコンに向かっているより遥かにおもしろい。
イベントの内容も最近多い声優さんの身内ネタではなく、作品に関係する話題が中心で大笑い。タイバニは何ていうかコテコテな作品だから、笑いもシンプルで良い。OPとEDの演奏も良かった。初期OPの人、ノリノリで歌っていたな。後期EDの女の子の去り際のコメントが不思議すぎた。
そして映画化決定。2部構成ですってよ。いくら搾り取られるのか想像もできないわ。

|

« ぷにけ24に参加 | トップページ | なのはvivid5巻をもう1冊購入 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53238815

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNYのライブビューイングに参加:

« ぷにけ24に参加 | トップページ | なのはvivid5巻をもう1冊購入 »