« バスカッシュなTOMASH | トップページ | ディアンカ秋葉原本店を下見 »

2011年11月23日 (水)

水樹奈々のCDを初めて購入したよ

意外に思われるかもしれませんが、本当に初めて。今まで散々水樹さんをネタにしておきながら、水樹奈々の歌はアニメの主題歌として聞くだけ。ライブも西武ドームに1回だけなのさ。なのは関連のイベントでは生歌を聴いているよ。
で、THE MUSEUMⅡを買ってきた。購入先はゲマ秋葉原店。アニメイト特典のチケットホルダーも欲しかったのだけれど、ゲマで今貰えるビニールバックで持って帰ったら嬉しいなあと、それだけ。ゲマ池袋店で買う予定だったのに、秋葉原店で開催中の水樹奈々MUSEUMを見学していてそのまま購入してしまったわ。
抽選ポスターはMASSIVE WONDERSだった。なのはStsの後期OPだね。できればPHANTOM MINDSが欲しかったけれど、これはこれで。
水樹奈々MUSEUMは衣装展示が素晴らしかった。特に赤いドレス。PHANTOM MINDSの衣装だよ。会場内で撮影可の物の中に迷宮バタフライの小物があって、撮影してきた。撮影可でもUPはダメだろうな。この造型は凄くお気に入り。

|

« バスカッシュなTOMASH | トップページ | ディアンカ秋葉原本店を下見 »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53317768

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々のCDを初めて購入したよ:

« バスカッシュなTOMASH | トップページ | ディアンカ秋葉原本店を下見 »