« 化物語の再放送を見ながら、めだかBOXの12巻を読む | トップページ | 「僕は友達が少ない」のコースター配布に遭遇 »

2011年10月13日 (木)

角川がメディアファクトリーを完全子会社化へ

リクルートから買収。金か…。
内部で整理統廃合が始まるかな?被っている出版物はあるかどうか?メディアワークスが戻ったときにも、いろいろあったよね?
角川本体の角川スニーカー文庫や富士見ファンタジア文庫って、売上どうなんだろう?これだけラノベを抱えていれば、メディアミックス作品は選び放題だろうて。
でも売れるかどうかは読み手が決める。最近、角川本体の作品で売れたのって何だろう?

|

« 化物語の再放送を見ながら、めだかBOXの12巻を読む | トップページ | 「僕は友達が少ない」のコースター配布に遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52978720

この記事へのトラックバック一覧です: 角川がメディアファクトリーを完全子会社化へ:

« 化物語の再放送を見ながら、めだかBOXの12巻を読む | トップページ | 「僕は友達が少ない」のコースター配布に遭遇 »