« 「真剣に私に恋しなさい!!」3話の、どこが名古屋圏の規制に引っ掛かったのだろうね? | トップページ | ハヤテのごとく30巻はどこで買おうかな? »

2011年10月17日 (月)

平日のアニメイト池袋店に謎の行列

昼間にサンシャイン前を通ったら、アニメイトの裏手に女の子?がいっぱい。
「平日にイベントとは珍しい」
と眺めていたけれど、仕事帰りの夕方にも女子の群れがある不思議。
「うたの☆プリンスさまっ」のオンリーショップの待機列ですか?今日からだけれど、混雑回避の為に整理券配布の完全入れ替え制だとか。これは大人気過ぎるだろう…。月曜日なんだぜ?
ああ、缶バッチのガチャガチャはもう完売で、再入荷は未定だってさ。

|

« 「真剣に私に恋しなさい!!」3話の、どこが名古屋圏の規制に引っ掛かったのだろうね? | トップページ | ハヤテのごとく30巻はどこで買おうかな? »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53016807

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のアニメイト池袋店に謎の行列:

« 「真剣に私に恋しなさい!!」3話の、どこが名古屋圏の規制に引っ掛かったのだろうね? | トップページ | ハヤテのごとく30巻はどこで買おうかな? »