« ゲマ秋葉原店で藤真拓哉先生ミュージアム、見学 | トップページ | エースコンバットのデコトラからアイマスの曲が聞こえてくる不可解 »

2011年10月23日 (日)

渡り鳥、池袋に戻る

既に18時を過ぎてます。やれやれ。
アムラックスでアイマス仕様のプリウスを見てきた。写真も撮ったぞな。真仕様のVitzは見かけなかった。試乗車だから、池袋のどこかを走っているのかもしれん。スタンプラリーの台紙ももらった。スタンプラリーのネックはナンジャタウンだのう。
ローソンでスタンプをもらってから、ゲマでvivid5巻とDOG DAYSを引き取り。一杯おまけが付いてきた。…連動特典の色紙って小さいのね。有償特典のポスターは26日以降ですか?ステックポスターはフェイトのノーマルとスバルだった。
さて、家まで何としても帰らないと。これだけの大荷物。事故になんか遭えないわ。

|

« ゲマ秋葉原店で藤真拓哉先生ミュージアム、見学 | トップページ | エースコンバットのデコトラからアイマスの曲が聞こえてくる不可解 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53067731

この記事へのトラックバック一覧です: 渡り鳥、池袋に戻る:

« ゲマ秋葉原店で藤真拓哉先生ミュージアム、見学 | トップページ | エースコンバットのデコトラからアイマスの曲が聞こえてくる不可解 »