« 真の公式?痛車が走っているのを見かけた | トップページ | さきすぺ4に一般参加 »

2011年10月29日 (土)

僕は友達が少ない「エア・リサイタル」のチケットがとれた

チケットが簡単に取れると、人気無いのかと疑いたくなる小心者。12月4日は水樹奈々のコンサートもあるしのう。
今週のアニメは夜空が痛い娘だった。でも日本は他人を殴っておきながら、「立ち上がれ」とカッコつける国だから。卑屈になったら「弱い奴」とさらに馬鹿にするしのう。
幸村はOPで水着姿なのだが、大丈夫か?体育の前の着替えシーンは乳バンド着けてない?
あと、インデックスたんが居た。
改めて第1話を見返すと、最初から夜空は小鷹を意識しているのに気付く。二人きりの部活のはずが、邪魔が入って心中穏やかじゃないだろうな。

|

« 真の公式?痛車が走っているのを見かけた | トップページ | さきすぺ4に一般参加 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53109596

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない「エア・リサイタル」のチケットがとれた:

« 真の公式?痛車が走っているのを見かけた | トップページ | さきすぺ4に一般参加 »