« 電撃文庫秋の祭典2011に到着 | トップページ | ブルボンのトリュフチョコを見かけるようになった »

2011年10月 2日 (日)

フロニャ祭り会場と電撃文庫秋の祭典2011会場の往復

12時30分に東京ドームに到着。秋葉原から2駅だから楽勝で歩いた。この季節は歩けるのがいい。真夏では無理だ。フロニャ祭りの物販列は夏コミより短い印象。ガチャガチャ列は別だったので、少しだけ並んで2回ブン回す。
…ラバーチャーム。しかもベッキーと師匠。オレ、何か悪いことしたかな?せめてストラップが欲しかった。もう一度回すとマフラータオルと変わらない金額使うことになっちゃうから諦めた。
グッスマのミルヒ姫のフィギュア3種のサンプルが有ったので見学。ねんどろいどは予約済み。スケールモデルを間近で見たのは初めてかな?これは良く出来ている。欲しい。どうしようか迷っていたけれど決めた。ねんどろいどはチョコボの存在が大きすぎる。そうなるとfigmaは諦めることになりそう。
さて秋葉原に戻ろう。これ以上居たら悲しくなる。13時には撤退。またまた歩きで秋葉原。ホコ天が始まっていた。ベルサール会場からゆっくり見ていくことにする。地下一階のギャラリーを見て、1階の展示をぐるぐる。この時間、元気なのはステージくらい。この時は神メモやっていた。支店ではトレカが完売していて。海賊本はまだ在庫あり。列はめっちゃ短い。
UDX会場に行ってみた。さっきはスタンプもらっただけだけれど、他は何か有るかな?…禁書のステージの所為で近づけないよ!仕方ないので反対側の物販コーナーに周ってみた。…まだ2時間待ち?本店の販売物はいわゆるグッズのはず。こちらのほうが人気有ったのか…。これは予想外。
さて、やることも終わったので、一人お家でグダグダしよう。DOG DAYSの2期発表はまだ?

|

« 電撃文庫秋の祭典2011に到着 | トップページ | ブルボンのトリュフチョコを見かけるようになった »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52893038

この記事へのトラックバック一覧です: フロニャ祭り会場と電撃文庫秋の祭典2011会場の往復:

« 電撃文庫秋の祭典2011に到着 | トップページ | ブルボンのトリュフチョコを見かけるようになった »