« 何となく今日、vivid5巻とDOG DAYSがお店に並んでいるような気がする | トップページ | うたプリの展示会を見学 »

2011年10月21日 (金)

十九の勇み足やった…

vivid5巻もDOG DAYSもありませんでした。くそうっ。小雨降る中、寄り道したマヌケが一人。
お店を出るとき、店員さんが冷ややかな目でこちらを見ていた。きっと身ばれしているに違いない。十九の失敗を知っていて腹の中で笑っていたに違いない(被害妄想です)。
これでサンクリ帰りに寄ったら山積みだったりして。

|

« 何となく今日、vivid5巻とDOG DAYSがお店に並んでいるような気がする | トップページ | うたプリの展示会を見学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53050594

この記事へのトラックバック一覧です: 十九の勇み足やった…:

« 何となく今日、vivid5巻とDOG DAYSがお店に並んでいるような気がする | トップページ | うたプリの展示会を見学 »