« ハヤテのごとく30巻を買ってきた | トップページ | ANOHANA FES. MEMORIAL BOXの発売決定 »

2011年10月18日 (火)

真剣で私に恋しなさい第3話MX版…

冒頭のエロゲシーンで泣いた。tvkとMX。どちらかが緩くてどちらかが厳しい。検証のためにテレ玉版を録画しようとしたら、テレ玉は落選かよ。マケン姫っ!は放送しているくせに。今夜の千葉テレビ版はどちらになるのかな?
でも由紀江のあのシーンはしっかり見えている不思議。これは某天魔でも同様か。
余談だけれど、今日は東京オリンピックの招致を求める決議が都議会で可決されている。東京でオリンピックが開催されれば、何故か東北に勇気と希望を与えるそうだ。別に落選しても、石原都知事のトモダチに招致予算が配られれば無問題。オリンピック招致に盛り上がらない都民が悪いってことさ。
もし東京オリンピックが開催されれば、2020年に東京がオリンピックで盛り上がるなか、被災地で仮設住宅に住んでいる住民がいないか心配だ。たった9年。復興計画もまだ決まらないのに、どこまで立て直せるのかな?その資金は?もちろんオリンピック関連の予算は別途確保。
こちらで書く話では無かったね。

|

« ハヤテのごとく30巻を買ってきた | トップページ | ANOHANA FES. MEMORIAL BOXの発売決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53025959

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい第3話MX版…:

« ハヤテのごとく30巻を買ってきた | トップページ | ANOHANA FES. MEMORIAL BOXの発売決定 »