« アニメコンテンツエキスポ2012開催決定 | トップページ | 東京はローソンが少ない »

2011年10月25日 (火)

サンクリ53あれこれ

スペイン階段封鎖は何だったのだろう?スタッフを配置してう回路を案内して欲しかった。スタッフ不足かな?新人さんも多かったみたい。
新刊は肉祭りだった。肉だけでは飽きる…。夜空本は無いのか?もう一つのお目当て、ベン・トーの梅さん本は見つけられず。コピー本くらいは・・・と思ったけれど、時間もなかったし仕方がない。冬コミに期待しよう。
大手の完売が早いのう。12時くらいまでは持ち堪えてくれないと、最初のホール以外の新刊が完売喰らいまくり。ホール選択は重要だ。
欲しかったPINSIZEの夏コミの既刊を買えたのは嬉しかった。あと、さそりがためさんの同人復帰作も買えた。ブランクを感じさせない出来。クリアファイルはいろいろヤバい。スージーがぁ・・・。

|

« アニメコンテンツエキスポ2012開催決定 | トップページ | 東京はローソンが少ない »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53075619

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ53あれこれ:

« アニメコンテンツエキスポ2012開催決定 | トップページ | 東京はローソンが少ない »