« ゲマでvivid5巻とDOG DAYSを予約してきた | トップページ | 化物語の再放送を見ながら、めだかBOXの12巻を読む »

2011年10月11日 (火)

10日の大移動の目的と軌跡

最大の目的は、ヨスガノソラの中古BD「春日野穹編」の購入だったりする。大分値段が下がってきたので思い切って。全巻セット特典付きで19800円も見かけたけれど、穹だけあればいいや。ストラップ付きでこの値段ならまずまず。外箱は無くてもいい。
家で観賞して、「ほわー」ですよ。
秋葉原では他にBDーRとSDカードも買い。その後、上野方面に歩いて向かい、途中で革靴(本当はビニール製)と長袖Tシャツを購入。銀座線と千代田線を経由して明治神宮前駅に。ブラブラと洋服を眺めながら原宿駅前を通過。NHKホールに辿りついた時は5時過ぎていたかしら?
このあと渋谷方面に坂を下る途中、パルコで戦国鍋TVの展示を見学したりノイタミナショップを覗いたり。ノイタミナショップでチャレンジしたあの花のカードダスは、ゆきあつが出てしょんぼり。
いつも思うけれど、よく歩けるな自分。

|

« ゲマでvivid5巻とDOG DAYSを予約してきた | トップページ | 化物語の再放送を見ながら、めだかBOXの12巻を読む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52968333

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の大移動の目的と軌跡:

« ゲマでvivid5巻とDOG DAYSを予約してきた | トップページ | 化物語の再放送を見ながら、めだかBOXの12巻を読む »