« 角川がメディアファクトリーを完全子会社化へ | トップページ | 「真剣に私に恋しなさい!!」3話の、どこが名古屋圏の規制に引っ掛かったのだろうね? »

2011年10月15日 (土)

「僕は友達が少ない」のコースター配布に遭遇

神保町から秋葉原、上野というお決まりのコースを移動中。アニメイト秋葉原店の前で金髪少女が呼び込みをしていた。新館7階でやっているというので、登ってみることに。12時30分から開始だそうだけれど、今13時30分ごろ。
7階は大分空いていて、待ち時間ゼロで6枚全部もらえたよ。6人から1枚ずつもらえるのだけれど、5人はスタッフTシャツで1人は黒髪ロングの少女。上映会まで時間があるし、いただく物を頂いたので引き上げ。
表に出てきたら、「僕は友達が少ない」の宣伝車が止まってた。宣伝車と言ってもデコトレじゃなくてワゴン車を使った痛車ね。そして金髪少女の記念撮影。携帯しか持っていなかったけれど、何枚か撮ることに成功なり。
Photo

|

« 角川がメディアファクトリーを完全子会社化へ | トップページ | 「真剣に私に恋しなさい!!」3話の、どこが名古屋圏の規制に引っ掛かったのだろうね? »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52997341

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕は友達が少ない」のコースター配布に遭遇:

« 角川がメディアファクトリーを完全子会社化へ | トップページ | 「真剣に私に恋しなさい!!」3話の、どこが名古屋圏の規制に引っ掛かったのだろうね? »