« BLOOD-Cがおもしろいと聞いて12話を見てみた | トップページ | 秋葉原に行ったら電撃文庫秋の祭典2011の準備をしていた »

2011年10月 1日 (土)

Wゆきあつ

VISTAのあの花本「ゆきあつおそいうけ」が委託開始されていると聞いて、仕事帰りにとらを襲撃。おかしい。入荷した日以降1度は寄ったはずなのに気付かなかった。
探したらあっけなく見つかったけれど、これは流し見していたら気付かないレベル。手にとってレジに向かおうとしたら、あかねのねの夏の新刊を発見。…これもゆきあつネタかよ!
2冊持ってレジに出す時の息苦しかったこと。ゆきあつはネタになりやすいから困る。

|

« BLOOD-Cがおもしろいと聞いて12話を見てみた | トップページ | 秋葉原に行ったら電撃文庫秋の祭典2011の準備をしていた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52883372

この記事へのトラックバック一覧です: Wゆきあつ:

« BLOOD-Cがおもしろいと聞いて12話を見てみた | トップページ | 秋葉原に行ったら電撃文庫秋の祭典2011の準備をしていた »