« リリカルvividの4巻通常版がもう発売されていてビックリ | トップページ | ゲーマーズ大宮店の移転先はアニメイト大宮店の上階 »

2011年9月19日 (月)

SHT2011秋の感想

10時過ぎに会場に着いたところ、1階と2階で別に列形成。鴨川屋さんがお目当ての為、1階列に並ぶ。思ったほどは人がいなかった。10時前に来るなと言われているから?ぷにけに比べると少ないね。
1時間くらいの待機列並びだけれど、ともかく暑い。汗が止まらないなり。開場前の移動で会場正面に出てきたら、人が溢れていた。みんなギリギリに来るんだ。オンリーだからこんなもの?
開場して真っ先に目指したのは鴨川屋ではなく、島中のコピー本回収。鴨川屋さんはフルカラーのオフセで数はあるだろうし、書店委託もあろう。で、会場奥側のコピー本をあらかた購入したのち、鴨川屋に。…列は短かった。みんな考えることは同じか。
習志野海盗団さんでスケブをお願いして、残りのチェック箇所を周る。今回は新刊が多くて嬉しいのう。でもコピー本が多いので短期決戦。2階も登ってさっくり購入すると、後はスケブが出来上がるまで絨毯爆撃とコスプレ観賞。
外は暑いので、会場から出ることもなく、日がな一日を過ごしてきた。2時過ぎに来た桜はんぺんさんの行列形成はおもしろかったな。

|

« リリカルvividの4巻通常版がもう発売されていてビックリ | トップページ | ゲーマーズ大宮店の移転先はアニメイト大宮店の上階 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52771919

この記事へのトラックバック一覧です: SHT2011秋の感想:

« リリカルvividの4巻通常版がもう発売されていてビックリ | トップページ | ゲーマーズ大宮店の移転先はアニメイト大宮店の上階 »