« 西武池袋駅の「うたの☆プリンスさま」の垂れ幕の続き | トップページ | これは狸かのう? »

2011年9月27日 (火)

「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベント2日目

声優さんが来る日です。18時30分に到着。ちょうどじゃんけん大会が始まって、こっそり参加(客席に居なくても参加は自由)。外れはしたけれど、結構楽しめた。景品が豪華すぎるぞ。小林ゆうさん、テンション高いよ。帰りに会場限定メッセージペーパー目当てでコミックス1冊購入してみた。
ところで、岸尾だいすけさんは可愛いな。ちっこくて服装もボーイッシュ。受け声優で「お兄ちゃんのことなんか~」に出てきたのも理解できる。
観客は男女半々くらい?いかにもな方々から、高校生?までいろいろなタイプがいたなあ。女性の見学者が多いのは岸尾さんのファンもいるけれど、純粋に「國崎 出雲の事情」ファンが多いんだね。パラパラ見たけれど、これはかわいい。

|

« 西武池袋駅の「うたの☆プリンスさま」の垂れ幕の続き | トップページ | これは狸かのう? »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52847567

この記事へのトラックバック一覧です: 「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベント2日目:

« 西武池袋駅の「うたの☆プリンスさま」の垂れ幕の続き | トップページ | これは狸かのう? »