« メッセサンオーがあれだと友人から聞いて | トップページ | 次回のALL ABOUTは赤松健さんと畑健二郎先生 »

2011年9月 6日 (火)

くじ引き@本舗で「あの花」が登場すると聞いて

う~ん。ISの時は結局チャレンジできなかった。開催店舗も少なかったし、発売日が平日では難しい。景品がクレーンゲームの域を出てなかったから、がむしゃらに突撃しなかったのもある。値段を上げてもいいから、景品の質を上げて欲しかった。
気がついたらバカテスやイカ娘のくじが発売決定してたんだ。A賞がクッションからフィギュアになってる。
あの花くじの発売は12月。ラインナップ次第だけれど、どうかガンガン引きたくなる景品を用意しておくれ。あと、発売日は休日にして開催店舗を増やしてね。お願い。

|

« メッセサンオーがあれだと友人から聞いて | トップページ | 次回のALL ABOUTは赤松健さんと畑健二郎先生 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52664556

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引き@本舗で「あの花」が登場すると聞いて:

« メッセサンオーがあれだと友人から聞いて | トップページ | 次回のALL ABOUTは赤松健さんと畑健二郎先生 »