« 次回のALL ABOUTは赤松健さんと畑健二郎先生 | トップページ | 876プロの涼ちんが出てきた »

2011年9月 9日 (金)

黒い3連動

vivid4巻限定版の発売日は10日。ならば9日には店頭に並んでいるはず。…あった。早速購入したところ、特典がステッカーだけ。連動特典シートはコンプエースとのものだけ。描き下ろしブックカバーは?
「通常版のみの特典になります」
おのれ、ゲマ!3巻では限定版でもブックカバーは付けていたではないか。しかも通常版のゲマ限定版は描き下ろしB2ポスター付きだと!?それは26日に4巻をもう1冊買うということか。
ゲマ限定版があるのなら、メイト限定版があるだろうと見に行ったら、コースター2枚付き。虎では告知を見かけなかったけれど、HPで確認したらコミックス収納BOX付き。うん。ゲマで確定。メイトや虎でも通常版に描き下ろしブックカバーがつくけれど、絵柄はまだ未公開。ちなみにメイトや虎でも限定版にはなにも付かなかった。
さらにゲマでは通常版の4巻と10月26日発売の5巻、DOG DAYSの3冊連動特典で描き下ろしの色紙2枚がつくとか。ゲマでの通常版4巻購入がさらに濃厚に。他店の連動特典も注意しよう。
だがしかし、この限定版と特典を絡めた通常版の2段構えはやりすぎじゃね?黒幕はやっぱり…だよなあ。特典付き通常版は+150円で無料というわけでもない。角川の「なのは」傾注は異常だよ。

|

« 次回のALL ABOUTは赤松健さんと畑健二郎先生 | トップページ | 876プロの涼ちんが出てきた »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52688213

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い3連動:

« 次回のALL ABOUTは赤松健さんと畑健二郎先生 | トップページ | 876プロの涼ちんが出てきた »