« anohana fesのアンコールめちゃくちゃ | トップページ | ロウきゅーぶ!最終回を見た感想を一言で表してみる(ネタですよ) »

2011年9月26日 (月)

「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベントを見学

仕事帰りに流し見程度で済まない。原作者のひらかわあや先生と歌舞伎役者の中村福助さんでクイズコーナーをやっていた。原作はテレビで流れるCMを見て知っている程度。邪魔しちゃいけないので、観客席の後ろからそっと見学。観客席は30人分くらいの椅子がある程度。噴水広場ではこれが限界だね。
そしてステージ周りを見たところ、特製メッセージシート付きコミックスの販売と、歌舞伎用?化粧品の展示などを確認。あからさまに不信者な十九だった。
今日は座席が埋まって後ろで数十人が見学する程度だったけれど、明日は声優さんが来るし、大騒ぎになるんだろうな。岸尾だいすけさんと小林ゆうさんか。興味本位で近づかないほうがいいかも。

|

« anohana fesのアンコールめちゃくちゃ | トップページ | ロウきゅーぶ!最終回を見た感想を一言で表してみる(ネタですよ) »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52839935

この記事へのトラックバック一覧です: 「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベントを見学:

« anohana fesのアンコールめちゃくちゃ | トップページ | ロウきゅーぶ!最終回を見た感想を一言で表してみる(ネタですよ) »