« さて、SHT2011秋に行こうとするかな | トップページ | ゲマ秋葉原店で開催されていたスフィア展を見に行く »

2011年9月18日 (日)

SHT2011秋に行ってきた

疲れたので、レポは後で。
開場前に人がどっと来た感じ。それでもお目当てのコピー本は大体買えた。あれだけの人はどこに行ったのやら。会場は暑かったけれど、外はもっと暑かった。コスプレゾーン狭い。桜はんぺんさんの、2時過ぎ販売開始はびっくり。

|

« さて、SHT2011秋に行こうとするかな | トップページ | ゲマ秋葉原店で開催されていたスフィア展を見に行く »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52767485

この記事へのトラックバック一覧です: SHT2011秋に行ってきた:

« さて、SHT2011秋に行こうとするかな | トップページ | ゲマ秋葉原店で開催されていたスフィア展を見に行く »