« 霧美ちゃん、いろいろ見えていた | トップページ | 秋のリラックマ祭りが始まった »

2011年9月12日 (月)

anohanafesのチケットが…

大分値下がり。A席ばかりだけれど。予想どおりかな。でも、さすがに金券屋で見かけたときはビックリしたよ。
実はちゃっかり1枚確保していたりする。当日は朝早くから出掛けて秩父を散策したい。後は天気が心配。屋根がないから雨が降ると救いようがない。そして電車も止まるし。
余談だけれど、CLAMPフェスは行くの止めました。チケットは手に入れようとすれば手が届くけれど、2日続けてはしんどい。で、anohanafesに全力投入。
ああ、フロニャ祭りは諦めよう。どうにも叶わない。10月2日は水道橋を眺めつつ、秋葉原で日がな一日を過ごそう。そのためにも電撃 秋の祭典のイベント参加券が当たりますように。

|

« 霧美ちゃん、いろいろ見えていた | トップページ | 秋のリラックマ祭りが始まった »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52714077

この記事へのトラックバック一覧です: anohanafesのチケットが…:

« 霧美ちゃん、いろいろ見えていた | トップページ | 秋のリラックマ祭りが始まった »