« anohana fes会場内待機中 | トップページ | 「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベントを見学 »

2011年9月25日 (日)

anohana fesのアンコールめちゃくちゃ

櫻井さんのゆきあつめんまコスプレを見れなかった人、結構いるんだろうなあ。そのまま皆でシクベの大合唱。打ち上げ花火が上がり、全員で「超平和バスターズはずっとなかよし」を叫んで終わった。
このアンコール見られなかったら、イベントに来た目的が…な濃さだった。燃え尽きた。
作品がおとなしめだから、出演者のお礼の挨拶が終わるとそそくさ帰りはじめる参加者。S席が三本締めをやったら帰宅に加速がつくし。
アンコールはそれからようやく始まり、「無理無理」と帰るA席の参加者。ここで櫻井さんがゆきあつコスで上段から登場して、会場大混乱。
自分の席に戻るのに一苦労だった。後ろの方の席だったから出口が近くて、人が残っていなかった…。
どんなギャグですか?

|

« anohana fes会場内待機中 | トップページ | 「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベントを見学 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52829977

この記事へのトラックバック一覧です: anohana fesのアンコールめちゃくちゃ:

« anohana fes会場内待機中 | トップページ | 「國崎 出雲の事情」のサンシャインシティでのイベントを見学 »