« 三重鳩宗が強すぎる | トップページ | コミトレ18はどうなるのかな? »

2011年8月31日 (水)

とある科学の超電磁砲スペシャル購入

とあるポイントが貯まっていたので、めずらしくオタクなお店ではなく某レンタル屋さんで入手。いやはや、普通のお店で買うのはしんどいね。
でもポイントは貯まる一方なのに、使い道がない。まとめて使いたかったので、思いきってみた。まだ封は切っていないけれど、美琴の抱き枕カバーに小冊子がついてこの値段は嬉しい。抱き枕は仕舞いこむタイプなので、素材は気にならないのよ。

|

« 三重鳩宗が強すぎる | トップページ | コミトレ18はどうなるのかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52615803

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲スペシャル購入:

« 三重鳩宗が強すぎる | トップページ | コミトレ18はどうなるのかな? »