« コミケ80 まどか屋の一部始 | トップページ | 「どこ行って焼いたの?海?」 »

2011年8月16日 (火)

コミケ4日目

夏コミ次の日が仕事休み。久しぶりの感動はだるさと眠気との戦いだった。上京していた友人を案内して秋葉原のお店巡り。同じ秋葉原でも普段は行かないようなお店を巡って、いろいろ新しい発見があった。
ドール。ゲーム。あとカメラの話は貴重だった。こういうのはネットの情報では分からないものばかり。
でもちゃっかり自分の同人誌購入は忘れない。メロンでの購入は地獄の様相。入店規制に始まり、蒸し風呂のような店内。飛び散る汗。ぶつかり合う肉体と肉体。買う物を決めてからも、店内を一周しようかという行列に並んで20分かかる有様。真夏の秋葉原が涼しいと感じてしまう、別世界。
虎は混雑がヤバそうなので、表から見学して終了。
そんなコミケ4日目。

|

« コミケ80 まどか屋の一部始 | トップページ | 「どこ行って焼いたの?海?」 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52492257

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ4日目:

« コミケ80 まどか屋の一部始 | トップページ | 「どこ行って焼いたの?海?」 »