« コミケ80 2日目 企業ブース編 | トップページ | コミケ80 2日目 コスプレ撮影とサンクス編 »

2011年8月13日 (土)

コミケ80 2日目 サークル編

11時55分に東に向かう。ところが、ゴキブリホイホイが大渋滞。人多すぎで詰まっているよ。やっと抜けたら、向こう側は意外と空いている不思議。
廻ることは少ないし、行列も無いのでサクサク。
ただし、ここで今回のコミケ2度目の失態。「全員、年齢を確認できるものの提示をお願いします」というサークルで、何故か(あえて聞く必要がなかったから)掲示を求められなかったので、
「何だよー。掲示するんじゃなかったのかよ!」
と男性向けサークル相手のネタを振ったら、女性向けサークルだと固まってしまった失敗。謝りまくりで恥をかく。
12時30分。西ホールに戻る。帰りは空き空き。こちらも廻ることろ少ない。列はない。完売も無い。ああ、でも昨日買い漏らしたウロボの女性向けタイバニ本の委託分は影も形も無かったね。
次はコスプレ撮影だよ。時刻は13時。

|

« コミケ80 2日目 企業ブース編 | トップページ | コミケ80 2日目 コスプレ撮影とサンクス編 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52466034

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ80 2日目 サークル編:

« コミケ80 2日目 企業ブース編 | トップページ | コミケ80 2日目 コスプレ撮影とサンクス編 »