« コミケ80 1日目その一 | トップページ | コミケ80 1日目その三 »

2011年8月12日 (金)

コミケ80 1日目その二

10時10分に入場して東1-3に突入。壁を中心に男性向けをいくつか回る。いくつかなのに、終わったら13時だよ。ハイリスクの回転が悪かったのと、ウロボに並んだのが敗因だよな。ウロボは3ホールから1ホールまで行列あったからびびった。でも回転良いので並んだら45分くらい炎天下。
東4ー6はさっくり終わり、西に向かう。13時20分にたどり着き。知り合いのサークルに挨拶して、2ヵ所買ったらここも終わりだ。13時40分に企業ブースに到着。迂回路の混雑が半端ない。西から出られんぞな。
企業は欲しい所が2ヵ所とも完売だったので、電撃家で無料配布物もらって撤退。後でコンパニオンの写真を撮りに来よう。この後はコスプレ撮影してました。3時過ぎまでね。直後に熱中症になりかけて一休み。汗が止まったから焦ったよ。水分は大切だ。
残り時間で買い洩らし回収に東に戻って、そこで試合終了。最後に企業ブースでコンパニオンの写真を撮るのは忘れずに。会場の外に出たとき、16時40分やった。

|

« コミケ80 1日目その一 | トップページ | コミケ80 1日目その三 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52458655

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ80 1日目その二:

« コミケ80 1日目その一 | トップページ | コミケ80 1日目その三 »