« 「シタインデスケード」って、おいぃぃっ | トップページ | 小林ゆう画伯をゲストに呼ぶサキよみジャンBANG! »

2011年8月19日 (金)

8月23日午前0時に開戦

ファミマで配られる水樹奈々クリアファイル。各店20枚というのが気になるぜ。3種各20枚の間違いでは?20枚じゃ40個しかお菓子が売れないんだよ?計60枚なら120個になるしね。
さて、近所にはファミマがないんだけれど、どうしたらいいんだろう…。遠くに1軒あるけれど、ここは激戦になる予感。池袋まで近いのに、何故か多いのはセブンとサンクス。
池袋まで出かけて、終電で帰ってくるのもありか。あれだけファミマがあれば勝てるだろう。あれ?何で参加すること前提で話を進めているんだろうね?

|

« 「シタインデスケード」って、おいぃぃっ | トップページ | 小林ゆう画伯をゲストに呼ぶサキよみジャンBANG! »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

福岡では普通にダダ余りだと思うがどうするかね?

投稿: 出戻り | 2011年8月21日 (日) 08時19分

お気づかい、どうも。
だがしかし、参加して楽しむことがメインなので、手に入るかどうかは気にならないんだ。

投稿: 津村十九 | 2011年8月21日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52517057

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日午前0時に開戦:

« 「シタインデスケード」って、おいぃぃっ | トップページ | 小林ゆう画伯をゲストに呼ぶサキよみジャンBANG! »