« KIRIN 生茶スパークリングを飲んでみた | トップページ | 一番くじキュウべえをやる予定でした(過去形) »

2011年8月11日 (木)

アニくじ「ハヤテのごとく」に挑戦

明日から、コミケだというのによう…。
仕事帰り。くじの本場、ゲマに向かう。え?A賞もう無いんですか?
慌ててメイトに駆け込んだ。あれ?くじって何階でやっているんだっけ?6階と聞いて階段を上がる。この時期、エレベーターなんて混んでいて乗れないですよ。
6階で色々なくじが発売されているなか、アニくじハヤテに5回チャレンジ。
結果。A、E、F、F、F。順不同。E賞はナギ、F賞はナギ、歩、ルカと被らず良かった。しかしビーチマット。ともかくビーチマット。A賞B賞以外がショボいから、これでは勝った気がしないなり。
そこで、さっきまだB賞が2個残っていたゲマに再アタック。…1個に減っとるわ。だが引いた。D賞のウォールポケットの青やった。これ以上は泥沼になりそうなので、止むなく撤退。
Hayate

|

« KIRIN 生茶スパークリングを飲んでみた | トップページ | 一番くじキュウべえをやる予定でした(過去形) »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52451041

この記事へのトラックバック一覧です: アニくじ「ハヤテのごとく」に挑戦:

« KIRIN 生茶スパークリングを飲んでみた | トップページ | 一番くじキュウべえをやる予定でした(過去形) »