« 津村さん宅の地デジ事情の顛末(このネタ何回目だろう) | トップページ | 東京キャラクターストリートなるものに寄ってみた »

2011年7月17日 (日)

明日はGO NEXTだ

女子ばかりのオンリーなんて、太臓もて王サーガや岩窟王以来だわ。
とりあえずA1に並んで、サクッと買い物終わらせてA23の最後尾に並ぶか。サンクリなら最後尾はすぐ消滅するけれど、女性向けだとどうだろう?男性向けイベントの初動は壁サークルに集中して外に放り出されるからサクサク列が進むんだよね。いきなり島中で身動きが取れなくなる女性向けとは行動パターンが違いすぎる。
ケトコムでサンシャインはボカロイドやっているし、女性向けのノウハウはあると思いたい。サンシャイン初めての女の子も多いんだろうし、出来ないと死ぬ。でもケトコムなんだよなあ。
明日はペプシ片手に行きますか。

|

« 津村さん宅の地デジ事情の顛末(このネタ何回目だろう) | トップページ | 東京キャラクターストリートなるものに寄ってみた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52234806

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はGO NEXTだ:

« 津村さん宅の地デジ事情の顛末(このネタ何回目だろう) | トップページ | 東京キャラクターストリートなるものに寄ってみた »