« 一番くじ「とあるシリーズ」は8月6日発売みたい | トップページ | ワンフェス2011夏その2 »

2011年7月26日 (火)

ワンフェス2011夏その1

現地着は12時前。海浜幕張駅前のダイソーが無くなっていて、ローソンでお茶購入。パンフ確保して会場内に突入。
何か広々しているね。出展数が減って、ブース配置に余裕があったから?当日版権の申請のゴタゴタもあったし、ディーラーの持ち込み数も少ないとか。
十九はコスプレ広場に突撃だけれど、こちらも何か寂しい。いつもなら有名?レイヤーさんとカメコの長蛇の列で溢れ返る広場に空きが目立つ不思議。並びも短いよ。
なのでいっぱい並んだけれど、短いからって回転が良いとは限らないのね。そこで一本釣りに変更して撮影続行。最終的に230枚くらい撮りまくった。ちなみにフィギュアは100枚くらい。
後で知ったのだけれど、有名ROMレイヤーさんはホール間の通路で撮影会みたい。あそこは冷房が効いているからなあ。でも狭い空間に長めの列なので並ばなかったんだ。確かにエロ…美しいお姉さまがいっぱいいたわ。
続く。

|

« 一番くじ「とあるシリーズ」は8月6日発売みたい | トップページ | ワンフェス2011夏その2 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52315869

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2011夏その1:

« 一番くじ「とあるシリーズ」は8月6日発売みたい | トップページ | ワンフェス2011夏その2 »