« AKIBAカルチャーZONEのK-BOOKSを見学 | トップページ | タワーレコード渋谷店にも久しぶりに寄ってみた »

2011年7月10日 (日)

渋谷PARCOのノイタミナショップを訪問

お目当てはあの日~の秘密基地の再現を見ること。分かり切っていますね。
PARCOは渋谷駅からけっこう歩くから大変。今どきな若者の群れを縫いながら考える。以前、池袋PARCOのデュラララ!!ショップに行った時は空き空きだったような気がする。あの時は平日の夕方だったけれど。
まあ、この心配は杞憂で、エラい混雑だった。会場内の写真を撮るのも困難なくらいに。放送終了から大分経つのに暇人共が…(自分もな)。他の来場者に被らないよう写真を撮り、会場限定のガチャを回して帰ってきた。ガチャは木札ストラップがじんたん、ボールチェーンは皆で寝ころび。
秘密基地の再現は凄く良く出来ていた。そりゃあ、もうビックリするくらい。ゆきあつコスとめんま衣装が並んで展示してあったのもおもしろかった。原画の展示でかくれんぼのラストのシーンとか勘弁な。ゆきあつTシャツは気持ち悪い。
ノイタミナショップなので他の作品のグッズや展示もあって、Cの設定画とかフラクタルのコスプレ衣装とかも飾ってあった…。何だろう。涙が止まらないよ。
Noitamina

|

« AKIBAカルチャーZONEのK-BOOKSを見学 | トップページ | タワーレコード渋谷店にも久しぶりに寄ってみた »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52172339

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷PARCOのノイタミナショップを訪問:

« AKIBAカルチャーZONEのK-BOOKSを見学 | トップページ | タワーレコード渋谷店にも久しぶりに寄ってみた »