« ワンフェス2011夏その3 | トップページ | 夏コミのDOG DAYSブースのグッズ一覧を見て感じたこと »

2011年7月26日 (火)

ワンフェス2011夏その4

コスプレ。ネタ物とエロスと長物がお楽しみなワンフェスです。
今回は着ぐるみやハリボテ系あんまり見かけなかった。暑かったから?モビルスーツに遭遇できんかったのは悔しい。グルーミーはいっぱいいた…どんどん増殖していないか?ブーム到来か?グルーミーは興味ないけれど、今回も3DSなラブプラスいたね。あれはおもしろい。
男性で撮ったのは、村長と牛角さんかな。当たりの男性レイヤーさんに巡り会えなかったのう。RAVEの二人連れがいて、記念撮影に協力したのだけれど、自分の分を撮り忘れたお間抜け。
女性レイヤーは撮りたくても撮れないこと多し。ググッとくるレイヤーさんは列が長かったり、並びを打ち切っていたり。露骨なレイヤーさんは減ったと思う。
撮れたレイヤーさん。めんまとあなる。生存戦略さん。お願いツインズ。おっぱいなナミさん。げんしけんの金髪さん。とてもエロかったスク水ランドセルの九重りん。スーツ姿のシャル。0083の連邦軍さん。脇が素敵なロッテ。レースクイーンならきすた4人組は、後ろから見たらエライ状態だった。SGのスパイさんの襲撃服。まどマギは水着や三つ編みなどを何枚か。我狼の舞。鉄観音さん。そらおとのアストレア。天上天下の眼帯さん。クラナド智代のニーソブルマ。ブルーローズ多すぎ。等々。
ゴチになりました。
怖かったのは、水着CCさんの囲みが解けた後、その集団が横で列撮影していたとの子さんの囲みを始めた時。軽くパニックで押しくら饅頭状態。止むを得ず囲み撮影OKになったけれど、押されまくりで危険を感じて逃げ出した。もうひとつ。あのセーラー赤ブルマで開脚のお嬢さんは何者だい?
撮れなかったレイヤーさん。馬仮面みたいなマイクロビキニの人は、魔乳狩りにあったかのような乳やった。水着の日焼け跡が眩しいブルーローズさんは、M字開脚してたよね。天上天下んの黒髪ロングでセーラーな人は並ぶことも叶わず。うしじまさんは未だ撮影チャンスに恵まれず。過去に真宵やみつどもえを撮ったことのある人がカルピスの擬人化?していたけれど、列が長くて断念。列の場所も悪かった。スク水鎖のお嬢さんは何のコス?ブルマの二人組もいたな。
一本釣りをしていると、声をかけては断られるの繰り返し。それでも声をかけないと始まらない。断られるのは移動中か休憩中、個撮の場合がほとんどだね。
なんにせよ、レイヤーさんたち、お疲れ様でした。でも夏コミはすぐそこよ。

|

« ワンフェス2011夏その3 | トップページ | 夏コミのDOG DAYSブースのグッズ一覧を見て感じたこと »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52317202

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2011夏その4:

« ワンフェス2011夏その3 | トップページ | 夏コミのDOG DAYSブースのグッズ一覧を見て感じたこと »