« 虎兎オンリー、途中経過 | トップページ | まどかが終わったと思ったら、今度はアイマスですか?ローソンさん »

2011年7月18日 (月)

虎兎オンリー終わり

コスプレもいっぱいいた。一番盛り上がったのはスカイハイが登場した時か。ブルーローズや折り紙サイクロンも出来が良すぎ。ヒーローは私服のコスプレがほとんど。スーツは作るの大変だろうな。
変わり種ではジェイクとクリーム、シス、それにルナティックの中の人とか。楓やアニエスさんもいたよ。斎藤さんはもはや卑怯。パオリンのコスは下着が透けてて目のやり場に困る。屈まないでお願い。柄が見えてるから。余談だけれど会場内で女性のあられもない姿を数多見かけたのに、何も感じなくなっている現実がある。枯れてきたかな?マヒしただけかも知れんが。
帰りぎわに寄ったサンシャイン前の各店は、臨戦体勢すぎ。入口からタイバニ広告がいろいろとお出迎え。アニメイトはタイバニのスポンサーですね。Kもとらもスゴい女性の数。数千人規模の潜在需要が目の前にあるんだから、逃がしちゃダメだ。

|

« 虎兎オンリー、途中経過 | トップページ | まどかが終わったと思ったら、今度はアイマスですか?ローソンさん »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52242427

この記事へのトラックバック一覧です: 虎兎オンリー終わり:

« 虎兎オンリー、途中経過 | トップページ | まどかが終わったと思ったら、今度はアイマスですか?ローソンさん »