« 「GO NEXT!」のカタログ買ってきた | トップページ | AKIBAカルチャーZONEのK-BOOKSを見学 »

2011年7月 9日 (土)

秋葉原ソフマップに新店舗が出来たみたい

2週間ぶりくらいに秋葉原。アキバ☆ソフマップ1号店なるものが出来ていた。元はヤマギワソフトだったところかな?前は何のお店だったか、まるで思い出せないのが悲しいのう。
中に入るとソフマップだった。池袋店の5階に近い雰囲気の中古屋さん。欲しい中古のブルレイを探したけれど、なかったので撤退。他のお店でも同じソフトを探して周ったけれど、ダメだった。気長に探すとするか。
帰ってきてから、アキバ☆ソフマップ2号店も出来ていたことを知った。ここはエロゲー屋さんだったところだね。これまで一番通っていたアミューズメント館は変化ないのか。新品のフィギュアやゲームの予約は池袋で事足りるし、中古探して秋葉原を徘徊する時のお店が増えた感じ。

|

« 「GO NEXT!」のカタログ買ってきた | トップページ | AKIBAカルチャーZONEのK-BOOKSを見学 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52163226

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原ソフマップに新店舗が出来たみたい:

« 「GO NEXT!」のカタログ買ってきた | トップページ | AKIBAカルチャーZONEのK-BOOKSを見学 »