« 読売新聞でアイドルマスター放送開始の一面広告 | トップページ | 秋葉原ソフマップに新店舗が出来たみたい »

2011年7月 7日 (木)

「GO NEXT!」のカタログ買ってきた

行けるかどうかは微妙だけれど、これで退路を断ったぞ。カタログをパラパラ見たら、予想以上に男女カップルのサークルが多くて楽しみ。ぶっちゃけ虎薔薇本ね。他にギャグ本も探さないと。
とらの女性向けフロアは日に日に虎兎(カップリングではなくて作品のタイトルの意味)本が増えて、棚の占有率が上がっていく。平日だというのにお客さん多いな。それに引き換え男性向けフロアは空いているので悲しい。コミックスフロアに居る男どもは4階に用はないのだろうか?
今日イベントHPで「カタログが前売りで完売したら、当日は午後から入場券を販売する」とのお達し。予定通りだ。これも混雑具合では以下略になりそうな予感。

|

« 読売新聞でアイドルマスター放送開始の一面広告 | トップページ | 秋葉原ソフマップに新店舗が出来たみたい »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52146648

この記事へのトラックバック一覧です: 「GO NEXT!」のカタログ買ってきた:

« 読売新聞でアイドルマスター放送開始の一面広告 | トップページ | 秋葉原ソフマップに新店舗が出来たみたい »