« アニくじ「俺の妹~」にチャレンジ | トップページ | 東京国際アニメフェア2012の開催が決定 »

2011年7月31日 (日)

横浜オタク巡り

野暮用で新横浜まで来たので、足を延ばして横浜駅。特に行く所があるわけでもなく、オタクなお店を巡回して離脱。
アニメイトはテナントとして入っているビルの侵略を進めていた。1階から3階まで何フロアも使用。4階は事務所だってばよ。むしろアニメイト以外のテナントがほとんどいないぞな。ここ、横浜駅の目の前だよね?
西口に移動したら、駅ビル?が閉店していてビックリ。駅から出ようとしたらシャッターが閉まっているし。でも地下街は賑わっていたね。
ゲマとメロンととらは相変わらずの営業していた。そしてこの近辺の繁華街は何とも言えない汚さで好きだったりする。古臭いんだ、とても。横浜なんだけどね。横浜なんだ。
でもいつも横浜に来た時に食べていた肉まん屋さんが閉店していたのはショック。肉まんやしうまいを買って食べながら歩くのが好きだったのになあ。

|

« アニくじ「俺の妹~」にチャレンジ | トップページ | 東京国際アニメフェア2012の開催が決定 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52358998

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オタク巡り:

« アニくじ「俺の妹~」にチャレンジ | トップページ | 東京国際アニメフェア2012の開催が決定 »